fc2ブログ

趣味るが勝ち!

気ままな、趣味のブログです。最近はカメラ&撮影にハマっています!

カメラ持ち出してウォーキング

今日は週末!
慌ただしい一週間が終わって、憩いの「休日の朝」でした(^-^)

家の仕事場カウンターの上を片付けていたら、嫁さんにウォーキング誘われました。
2人でウォーキングなんて、今まであまりなかったなぁ・・・。
思わずNEX-5Rを首にかけて出かけました。


もう桜の時期も終わりかけですが、八重の時期に入ってきたかな。


遊歩道は結構キレイな感じでした。
今日はちょっと曇り空。青空なら良かったんですけど・・・。



遊歩道の横の神社です。
普段は素通りするのですが、カメラを持って入り込んでみました。








再び遊歩道へ。




こうやってじっくり見てみると、いつもの遊歩道もいろいろな花があるものですね。
嫁さんといろいろ話をしながら小一時間くらいのウォーキングになりました。

今日は夕方から天気が崩れるということなので、午前中にいい時間を過ごすことができました!(^-^)



スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://k1dunk.blog.fc2.com/tb.php/390-b7507016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)