FC2ブログ

趣味るが勝ち!

気ままな、趣味のブログです。最近はカメラ&撮影にハマっています!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カメラ用ドライケース「HAKUBA ドライボックスNEO 5.5L」を購入!

GWが始まりましたね。
お天気もいい前半GW、いかがお過ごしでしょうか。
私は、結構有意義に過ごせました。その記事はまた後ほど。

さて、先日からカメラの保存方法が気になっていて、
レンズも購入したし、買っちまおう!ということで、買ってしまいました。


アマゾンから、ちょっとお大きめの段ボール。



HAKUBA ドライボックスNEO 5.5L スモーク KMC-39。



乾燥剤と、防カビ剤もついでに購入!



開くとこんな感じ。乾燥剤がついていました。



ふたに、乾燥剤を入れておくスペース。2つに分かれているので、2つ入れられます。
乾燥剤を2つ入れることもできるのでしょうが、乾燥剤の説明を見てみると1つで大丈夫そうなので、防カビ剤を入れておきました。



NEX-5Rを入れると、こんな感じです。
望遠レンズ装着状態で、ジャストフィットです。
今はこれでちょうどいい感じですが、レンズを買い足していくとすぐ一杯になりそうです。
でも、これで一安心。撮影で出かけるときにはこのまま車に積んで行けそうです。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://k1dunk.blog.fc2.com/tb.php/391-d2f985ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。