FC2ブログ

趣味るが勝ち!

気ままな、趣味のブログです。最近はカメラ&撮影にハマっています!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GW後半は、山風景中心に写真撮影に行きました。

今週末はちょっと天気が良くないようで、朝から雨が降っています。
でも、ようやく休みに入りほっと一息。
仕事は4日間しかなかった今週ですが、疲れがたまっていたようで、昨日仕事が終わったときにはど~っと疲れが出てしまいました。
今朝はなかなか起きられず、「エンジン」がかかるまでにしばらくかかってしまいました。

先日、GWの後半は、ちょこちょこと写真を撮る時間があったので、のんびり楽しむことができました。
NEX-5Rのエフェクトも使ってみました。


先日購入した「SEL55210」を持って行きました。
リッチトーンモノクロで撮影。







天気がいい日が続いたので、たくさん撮れました。

写真の練習は、やっぱりたくさん撮ってみるのが一番なのでしょうね。
カメラの操作にも慣れることができたし、いろいろ考えながら撮影し、あとで見返してどんなのがよく撮れているのかを考えることができました(^-^)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://k1dunk.blog.fc2.com/tb.php/396-0bacff9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。