FC2ブログ

趣味るが勝ち!

気ままな、趣味のブログです。最近はカメラ&撮影にハマっています!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

散歩写真@秋の公園

Bonzart Litを持って、散歩に出かけました。
先日はNEX-5Rを持ってバス&徒歩でしたが、トイデジでゆるゆる散歩もいいかなぁと思いまして・・・。

帰ってから、Snapseedで加工も楽しんでみました。
もともとトイデジ撮影なので、味のある写真なのですが、
トイデジのぼんやり感とアレンジが合わさって、いい感じになりました。



隣の野球場で試合が行われていました。
秋なので、今日はそこら中で試合が行われているようです。



ホワイトバランスを「デイライト」、
オールドレンズ風アレンジを加えて、周辺減光。





ドングリ見っけ。秋ですねぇ。



1枚目と同じアレンジ。
オリジナルよりいいかも。
Litで撮影する時点で、ホワイトバランスを弄くっておくべきですかね。





木の根っこが印象的だったので、シャッターを切りました。



ラフモノクローム風にアレンジしてみました。
こういうアレンジだと、トイデジで撮影されたとは思えませんね。


トイデジといえば、我が家にはDSCminiもあるのですが、
今回は液晶で確認して撮影できるLitにしました。
DSCminiの、「どんな写真になっているか分からない感」もたまらなく面白いので、また機会があったら持ち出したいと思います。



よろしかったら一押しお願いします。励みになります。
にほんブログ村 写真ブログへ


  
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://k1dunk.blog.fc2.com/tb.php/421-b63c1972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。