FC2ブログ

趣味るが勝ち!

気ままな、趣味のブログです。最近はカメラ&撮影にハマっています!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

正月に子ども達が撮影した写真@DSCmini

正月に娘が撮影した写真の続きです(^-^

今回は、トイデジのDSCminiで撮影した写真です。
このカメラはファインダーが役に立たないので、すべてノーファインダー撮影です。

娘はこのカメラで撮影するのが好きなので、よく私から借りて使っています。




実家の脇の、ちょっとした石垣。
周辺が流れるようにボケます。




ノーファインダーなので、パソコンに取り込んでみるまで分からない楽しさがあります。
構図を考えるなんて出来やしません(^-^




そうは言っても、いつもうまいこと撮影してきます。
これは山道散歩の時の写真のようです。




Bonzart Litと同じく、油絵のように潰れた絵になるので、
独特の雰囲気の写真になります。
これがタマらんです(^-^




木も、お化けのようなモサモサ感。


子どもは自由な発想でシャッターを切るので、本当に面白い写真を撮ってきます。
今回もPCに取り込んで、みんなで楽しみながら見ました。

一眼できれいな写真を撮るのも面白いですが、トイデジで気軽にスナップ撮影するのも面白い。
そして、みんなでわいわいと見て楽しむ。
写真の楽しみっていろいろあるんだなぁと思います。

次回は、もう1つのトイデジ「Bonzart Lit」の写真をアップしたいと思います。



よろしければ・・・(^-^
にほんブログ村 写真ブログへ

 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://k1dunk.blog.fc2.com/tb.php/438-fe649608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。