FC2ブログ

趣味るが勝ち!

気ままな、趣味のブログです。最近はカメラ&撮影にハマっています!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

藤の花を探して散歩

春の休日、いかがお過ごしでしょうか。
今週末は、私の地域も天気が良くて、散歩の写真を撮ってきました(^-^

最近、本当に仕事がバタバタしていて、休日も金にならない出勤を重ねています。
天気がいいのに、仕事に追われて気が付いたら暗くなってる・・・ってな感じです。

撮ってきた後も、なかなか写真の整理ができず、しばらくほっ散らかしてしまっていました。

この1~2週間で撮影した何気ない写真をボチボチとアップしていきたいと思います。




この写真はもう2週間前だったかな・・・。
藤の花が咲いていると聞いて行ってみた山手の公園です。
朝方に行ったら空気もすがすがしくて気持ちよかったです。




「藤まつり」みたいに書いてありましたが・・・、
う~~ん。あまり咲いていなくてちょっとがっかりでした。
時期的にちょっと早かったようで、もうしばらくしてから来た方がいい感じだったようです。




















それにしても、春はやっぱりいいですね。彩りが違います。
花たちもここぞとばかりに咲いて、子孫を残すのでしょうね。

今までは、自動車に乗って出かけてばかりいたので、花を見ることもあまり無かったのですが、
カメラを持って散歩に出かけるようになっていろいろな花に目がいくようになりました。

のんびりとした時間の中、じっくり道ばたに目をやりながら散歩するのは本当にいいものですね。



田んぼの中に、もっさりと木で覆われた神社。




なかなかいい面構えじゃないですか(^-^


なかなかアップできず、ちょっとあまりタイムリーな写真ではないですが、
春写真をボチボチアップしていきたいと思います(^-^



ブログランキングに参加しています。
よろしければ一押しを・・・(^-^
にほんブログ村 写真ブログへ

 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://k1dunk.blog.fc2.com/tb.php/459-7394a7e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。